忍者ブログ
跡地の有効活用。
2024/04/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0

PENGUINRESEARCHのサイン会に行ってきました。

長いことオタクやってますが、握手会とかサイン会とかお渡し会なる所謂「接触イベント」?に参加したことがなくて、もともと小心者だし緊張しいなので行くか悩んでいたのですが、
東京に住んでてわりと近場でやってくれるのにまた行かなかったら今度こそ絶対後悔すんぞ…(※近日公開第二章のとき当日にあるって知って行くか悩んで間に合うかわからないし接触にビビってやめた経緯)と自分を奮い立たせ後戻りできないように予約を済ませ、いざ当日!
なんかすごかった(語彙力のない感想)(小学生よりひどい)

いやまず参加者がすごい並んでてびっくりしました。100名超えてる?私は18時20分くらいに着いて1時間半くらい並びました。
なけなしの化粧技術で装備を整えていきましたが、若い子もお姉さんもかわいい人が多くてビビりました。凡人ですみません………という気持ちでそわそわ。そわそわ。
そもそもジャケットサイン会ってどこにサインしてもらうんだ?どんな感じなんだろう?何も知らないまま来てしまったので、きょろきょろと周りの人を見ながら歌詞カードに書いてもらうものらしいこと把握して準備して、ちらっとみえたよーじくんの姿に「背中・・・ひろい・・・」などと思う。なんか謎の感動を覚えた。思っていたより身長高いな?

で、手が震えながらもよーじくんに「おねがいします!」って元気よくサイン書いてもらって、わー!ありがとうございます!って言ったところまではまあよかったんですけど
恵大サンのイケメンのまぶしさを浴びて あれ? ムリ 何も言えねえ~!
その後は最後までオネガイシマス!アリガトウゴザイマス!botと化したわけなんですけど。いや平常心でも何にも言えないんで結果としては同じなんですけど。イヤ・・・あの・・・アレ?恵大サンにまっすぐ見つめられたら誰も何も言えなくない?思わずイケメンですね!と叫ぶかと思いました。いっそ口が滑った方がよかったかもしれないなあ。
みんな何であんなワイワイ話せるんだろう?私もちゃんとお喋りしたかった…恵大サンもジョンさんもよーよーも…ぐう…話題がぱっとでてこない…まさかあんな風にお話しできる時間あるとは思わなかったもっと回転ずしみたいに流れるのかと思ってました…。みんなちゃんと話すこと準備してきてるんですかね。
せっかく直接お話しできる機会だったのにもったいないことを…したな…いつも埋もれて見えないし、見えてもちょっと遠くからしか見たことない推しメンたちをこんな近距離で、しかも一言交わせるだけでキャパオーバーしていたので、次は心のキャパを大きなものに取り換えて参加したいです。いや次があるかわからないんですけど、もしあれば!
最後の最後堀江さんのところでいやさすがに!何も!言えないで終わるのはマズい!と思って早口で「次のライブも楽しみにしてます」とだけやっと言えて退場しました。これが今の自分の限界です。
堀江さんといえば、サインここでいい?って空いてるスペース示してきてまさかそういうやり取りになるとは思ってなかったからハイ!アリガトウゴザイマス!(?)とかコイツ緊張してんな~~~~~~感丸出しの返事をしてしまってア~~やり直したい 時よ戻れ

手が震えながらもケースに大事にしまって、ワタシイキテル…?などと呟きながらツタヤを後にしました。いやほんとに生きててよかった死んだかと思いました。なんだろう、緊張もそうなんですけど胸のときめき的な高揚感も強くて たとえるならプリズムのきらめきを浴びた というのがなかなか的確なのではないかと思っております。

家に帰ってきてサイン入りのCDをみて ウワ 夢じゃない! と再度感動し、きっと見る度自分の至らなさを思い出しながらも幸せを10倍にしてくれる宝物になるでしょう。ああ~うれしいな~1月に逃してからやっぱり行けばよかったって思ってたから頑張って参加してよかった。えへへ…うれしいなあ 大事に飾ろう



まあそのあと新譜聴いてハードロック★パラダイスだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなって何がなんやらわからん混沌と化したわけなんですけど。振り幅がすごいCDになっておりますよかったらみんな聴いてくれよな!





追記
曲の感想くらいちゃんと書いとこう。
①WILD BLUE
好き。わかる…子供がカッケー!ってなりそうな曲。私も気持ちは5歳児なんで好きですね。真夏のコンクリートジャングルでも聴けば少し爽やかな気持ちになれそうな疾走感。
クセがないからお茶の間で流れても全然大丈夫!
②少年の僕へ
野音で初めて聞いた時から大好き。もうシャカイジンなんですけど、「これから」に期待してもいいかなって思えるし、いつか今の自分に素敵な旅になるよって言えるようにもうちょっと頑張ってみたい気持ちにさせてくれます。人生まだ長いからね。
あとライナーノーツで追い討ちを掛けてくるよ泣くわほんまに。バンドのみんなが生きててよかったって幸せだって言えるその事実が尊いのであった…。
③ハードロック★パラダイス
お茶の間には流しにくいクセの強いやつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハードロックパラダイスだアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
最初まじでおかしくておかしいんだけど段々キマってきて気持ちよくなります。スルメ曲。頭空っぽにして楽しむよろし。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
しゅーや
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き、PC
自己紹介:
読んでればわかる!
リンク

最新コメント

[03/07 ゆき]
[09/07 しゅーや@管理人]
[09/06 yuki]
[10/23 yuki]
[10/23 S夜@管理人]
[10/22 yuki]
[10/21 S夜@管理人]
[10/21 yuki]
[09/13 yuki]
[06/26 S夜@管理人]
ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)